自撮り写真…というか画像?


TARATARARINGO - 毎日更新はいつまで続くのかキャンペーン



写真じゃないんですけど、リアルの私も↑もんです。ええもう間違いないです。

話は変わりますが、ヘッドホンにRとLありますよね。さっき旦那が「ところでヘッドホンのRとLの意味、わかってる?」と聞いてきました。私は「それくらい知ってるわよー。ぷんすかー」と言い、「誰に聞いてんのよ」と言ったら「てんこ」と言われました。「おまえのことだから知らないと思ってた」と。

そうですか。私はそんなに物を知らないと思われてるんですね。そんな私が作家になりたいなどとよくもまあ言えたもんです。はい。つーか、自撮り写真に何の関係が?まあまあ気にせずに。「てんこですから」(爆)

おおう!こんなものを見つけてしまったし。→知ったかぶり

年が年なんで、こんなにかわいいおにゃのこではないのですが、まさにさっきの私がこんな感じでしたわ。おほほほほ〜♪