2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気と生きる力をもらえそうな内容

それは釣りだよと書いた私の記事に反応してくださる椎堂さんってば、思わずニヤニヤして読んでしまったじゃないですか!(爆)「脳ログ: 釣りじゃないほうのサマーウォーズの感想」『あれっぽっちの感想文で「サマーウォーズ観たよ」というタイトルは釣りだと…

椎堂さんの「脳ログ: サマーウォーズ観たよ」の更新をついったーで知ったので読んでみた。私もこの間「サマー・ウォーズ」見たから。テレビでやったやつは何でもカットされてるところがあるっていうんで、確かDVDがあったなあと思って旦那と一緒に水曜日…

わたしに書かせる人

昨日の記事の続き。椎堂さんにこんな@をもらった。『引用記事読んで共感しました。自分は作品を読んで貰う事よりも、それを介して相手と交流する事にオンノベ活動の主眼を置いているなーと改めて思いました。感想欲しいなんて贅沢ですけどね。』昔から椎堂…

贖罪

ついったーで椎堂さんがこんな発言をしていた。(椎堂さんのついったーはプロテクトなのでリンクは一応してあるが読めない人もいる。発言自体は彼女から引用許諾してもらえたのでこうやってブログでは紹介させてもらえている)『日計50のサイトの作品より、…

過去にブクマもらったりてんこすたもらった記事を復活させておいた。ここで書いたそれ以外の記事は、どれを書いたのか把握できないんで移動させたままこっちでは復活させないことにする。なんだかんだいって、はてなはどこで書くよりも一番自分の自意識を満…