2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、ありがとう、本当にありがとう

www.youtube.com 今朝は↑が流れた瞬間に読んだ記事にふいに涙があふれた。 もちがやります’ - ありがとう ブラストを初めて聞いたとき、私は「ありがとう、ありがとう、本当にありがとう」と号泣しながら呟いていた。それはこの歌を届けてくれた人に対して、…

釣られてしまった

つーかね、完全にはてなに釣られてしまった気がする。このはてすたが画像変えられるってことになったせいで、結局またここで何か書いてるんだものね。はてすた画像変更がなかったら、ここでまた書こうとも思わなかったはず。まあ、誰もてんこすたを付けてく…

ところでこの記事

TARATARARINGO - 気ままなネット 今まで「突然休止します」と休み、「突然閉鎖します」と言って、ログを全部消し、気分が変わったとサイトを移転し、その時確かに信頼は失うけれど、また復活して続ければ、ネットはそのまんま受け入れてくれる。この拠り所感…

自撮り写真…というか画像?

TARATARARINGO - 毎日更新はいつまで続くのかキャンペーン 写真じゃないんですけど、リアルの私も↑もんです。ええもう間違いないです。話は変わりますが、ヘッドホンにRとLありますよね。さっき旦那が「ところでヘッドホンのRとLの意味、わかってる?」と聞…

テンコスタのために

はてすたの代わりにテンコスタのためだけにもう一度ダイアリー設置。どんなふうにでるかな。わくわく♪きゃははは!おもしろーいヾ(≧∇≦*)〃