懐かしいなー

すーさんの「おえかきツールってむづかしい(id:lovecall 氏からアイコン発注された) – suVeneのアレ」を読んで思い出したこと。

アイコンではないんだけど、私も昔、サイトバナーを作製してあげたことがあったなあって。
それが↓これ。

ええと。誰のサイトかは一部の人にはわかるとは思うけれど。その人のサイトができたのが2002年の7月だったから(実は私の誕生日だったの)もう10年になる。早いもんだなー。でも嬉しいよね。ずっと使い続けてくれて。で、私が使っているソフトはペイントショップだったんで、確かそれで作成したはず。アイコンとかバナーって別に絵心がなくてもデザインでどうとでもなるんだよね。それらしくキレイなものができちゃったりするわけ。

それにしても、知らなかったんだけど、あの二人のアイコン作成したのは、すーさんだったのか。あれをひどいと思う人っていないと思うんだけどな。なんかこうね、一生懸命作ってくれたんだなーって、そう思うよ。なんかあったかい。てか、やっぱ、すーさんってやさしいよ。うん。誰かさんとは大違い。(さて、誰でしょーwww)