これはまあ言い訳です

むかーしむかしのことですが、とある人達が言っていたことですけど、相互でリンクというか友達登録していたとしても、気まぐれに外したり、あと、互いに関係性が薄くなった場合、つまりはアクセスしなくなったりコメントつけなくなったりした時は解消しますとか言っていたこともあり、当時の私は別に拒否されたわけでもないのに、そういった宣言をされてる人に対して勝手に傷ついて、わざと相手から離れたり、向こうが離れていくようにもっていったことがあります。馬鹿ですよねえ、ほんと。でもまあ、私はそういった性質の人間なんですよね。そりゃあこんなヤツ、誰も好きにはなってくれない。それは子供の頃からそうで、私にはちゃんとした友達というものがいませんでした。今だってそうでしょ。誰も私なんか相手にしてる人はいない。あ、慕さんだけは違いますけどね。ただ、慕さんもべったりと私の相手をしてくれるわけじゃないし、それを求めるつもりはないです。それだけ大切な友達だと思ってますから。けれど、私はべったりな付き合いがしたい派な人間でもあるので、なんというか、他人から大好きアピールされてるくせに自分は好かれるような人間じゃないなんて言ってる人にむかつく奴なんですよ。ほんとろくでもないヤツ。だってさ、好かれない人間って私でしょ。読者なんて誰もいないし、スターだってほとんどつけてもらえない。たまにブクマとかスターとかもらったとしても、それは私がその人のことを取り上げて何か書いたからってだけであって、何も取り上げて書いてないものにはだーれも反応してないでしょ。だから、読者も可視化されててスターもブクマもつけてもらってる人にとっても嫉妬心を持っちゃうわけです。こんなヤツ、そりゃ誰も好きになんかならないでしょ。

 

でまあ、このブログでは過去ログなどでまったく反応ない分は定期的に削除したり、非公開にしたりしてます。別に反応ほしくて書いてるわけじゃないんですけど、ノイズブログを知ってる人なら過去に私が無反応のことでぶーぶー騒いだこと知ってると思いますので、察してはくれるとは思いますけど、最近の私しか知らない人にとっては、嫌われたかしらんと思わせてしまう態度を取ったりしたりして誤解されるかもしれないということで、こんなもん書きました。って、別に誤解されてもいいじゃんって普段は言ってるのにね。何言ってんだよ、ホントは気にしてんじゃんって思われたり?w