何言ってんですか!

「私にとってのきっかけはネットだったが - 不美人道」(日記は削除されたのではてブのほうをリンクしておきます)


『たいして面白くもない旦那との出会い体験談なので興味無い方スルー推奨。』


出会いに面白くないものなんてない!(ぐっと手を握り締めながら)

というか、本当に立派なネットがきっかけの恋愛だと私は思いましたけどねえ。ああああ、あたくしももちっと若くて独身であったならば!(こらこら、何言ってんすかてんこさん、旦那さまがむきーとなりますわよ)


『とにかく彼にとってスズネは、ブログを通じてではなく、リアルで突然目の前に現れた「変な女(←これは後に彼がそう言った)」だった。』


ええ、そうですわね。あたくしも旦那さまに「変な女」と言われてますです、はい。まあ、自分は変な女が好きだからということだったんで。そうですねー、自分語りをおっぱじめたいものですが、別の場所のネタとして温存しておくことに。つーか、なんか過去に書いたような気がするんですけど。なんかいろんなとこに書いてるともう忘れちゃって。あはははー。(^^;

書かれた文章で誰かのファン、ないし、惚れてしまうというのは私もありますが、やはり実際にリアルでもきちんと逢わないと、恋愛っていうのは成就されたとはいえないと思うんですよ。まあ、私の場合はすでに売れてしまっているので、たとえ実際に逢ったとしても、恋愛するわけにはいきませんし、今の私だとそういうことはたぶんありえないだろうとは思います。

けれど、自分が独身であったなら(それと、もちっと若かったら)、今の私なら若い頃よりは積極的にいろいろな人とお付き合いしてみたんじゃないかと思います。

それにしても、スズネさんのこの記事読んでて、私が以前書いたネット恋愛(と勘違いして書いていた)小説を思い出しちゃいました。→「恋愛物語【メラバ】](おほほほ〜宣伝宣伝)

十分、スズネさんのも小説化したらおもしろそう♪