かわいい天慈さんをフォローして!w

久々に大爆笑した。(笑)

 

www.desunenote.com

 

私の裏アカウントにも「フォーして」とプロフに書いている申請がきていたよ。ただ、この記事に紹介されているプロフと微妙に違うみたいなんで、いろいろなプロフを作っては手当たり次第にフォロー申請しているのだろうね。てか。いまどき、こういうのにひっかかって騙される人っていないと思うんですけどね。

 

それにしても、私の裏アカに申請してきた人はキレイな女の子の写真が大量投下されてたけど、これ、本人さん、どういうつもりで写真提供してんでしょうかね。てか、若いっていいなあと写真見つつ思いつつ、私も20代の頃はそれなりの容姿はしてましたけれど、ごく一部の人しか年取ってもそのキレイさは維持できるものではありませんわな。私もふつーなおばちゃん、いや、年考えればもうおばあちゃんか、に、なりましたしね。昔、職場の先輩が「かわいいおばあちゃんになるのが夢」とか言ってたことがありましたが、それは容姿というよりも、心根がかわいくなるってことだったんだろうとは思います。私には無理だったな。まあ、旦那さん限定で「かわいい天慈さん」にはなったと思いますけれども。Σ( ̄▽ ̄; ノロけてしまった。www