それはこの曲です(笑)


今夜は晴れて月が見れたらいいなあ。

                                        • -

大衆向けフィクションの不自由

ざっとしか読んでないからざっとしか書かないけど。小説を書く自分としてはじっくり考えてみたい記事。ブクマ代わり。小説書きとしてひとつ言えるとしたら、小説をいろんな楽しみ方をしてもらえるとしたら、私なんかの書いた小説でも評価してもらえるという可能性が見えてくるから嬉しい限りではあるんだけど、少数意見に従うより大多数の人の関心を得るためには結局は少数派の好むものばかり書いていては成功はないということだよなあ、となる。

また時間のある時にでもゆっくりと。

                                        • -

ごりぶさんとこからリファラがあった。ご本人さんが足跡残してくれたのか知らないけど、いちおうリンクされてたってことで記事をサイト日記から転載しておいた。そんな感じでどこかでリンクされてることもあるかもしれないなあ。こっちで書いてた記事でブクマだのスターだのコメントだのされてない記事についてはこっちは削除してサイト日記のほうに移してしまってるからねえ。

あうう…ねむい。年寄りはもう寝る時間じゃよ。w

つーか、今その日の記事復活させてみたら当時のリファラ出てきたよ。かなりのアクセス数あったんだなー。もっとも、ごりぶさんとこからのアクセスが77程度じゃたいした数字じゃないんだろうけど。

さて、寝るかな。