しみじみ思う

今でもサイトが残っているのは慕さんと凪沢さんとzeroさまのとこですかねえ。

と、19年前のこの日記で感慨深くなりました。

 

frafrachi.blog.fc2.com

 

もっとも、凪沢さんとはもう長いこと連絡を取ってないので、お元気にしてらっしゃるかどうかはわかりませんが。慕さんとzeroさまはついったーで繋がってますので、お二人はお元気であることはわかってますが。まあ、慕さんと私は年齢的にいって体調か崩れやすくなってますので、お互い大変だねーって言い合ってますけどね。

 

こんなふうにずっと寄り添っていられる人がいることを私は心から嬉しく思ってます。私もまだまだ捨てたもんじゃないのかなあって。