俺だよ、天慈だよ(違)

どうでもいいことなんですが、昨日の「カトウ」といったらというのを旦那さんにもふってみた。で、やっぱり私の年代(50代)だと「帝都物語」あるいは「帝都大戦」なんだなあ、と。さらに旦那は言った。「あと、俺だよ、というと青沼静馬だよな」と。(笑)

 

追記。(あら、誰かさんみたいw)

 

そうなんです。こわいんですよ、カトウは。ただ、あの映画で嶋田久作さんを知り、ファンになりました。大好き、嶋田さん。あと、「帝都物語」の次の「帝都大戦」の主人公に加藤昌也(そうなんだよなー加藤さんなんだよなー)さんに本気で惚れました、当時。そういや同い年ですね。今でも好きです。ほんとかっこいい。(笑)