パチパチパチ~9千アクセス!

今朝のなろうでの「ノナビアス・サーガ」のPVがピッタリ9000ですごーいとなってる天慈です、おはようございます。(笑)

まあ、不穏なアクセス数とかあったりしますが、順調にノナビアスはちまちまとアクセスがあったりして感無量ですな。「ガーディアン・チルドレン」も代表作ではあるんですが、すでに完結してしまってて、一応ノナビアスよりはPVがあるとはいえ、たぶんノナビアスのほーはこれからもアクセスは増える、かな?(笑)

一番のアクセス数は「藍─アイ─」ですが、こっちはまあ18禁小説ですからねえ。一般作品よりはアクセス数があるのは当たり前のことでしょう。他の方々の18禁よりはとんでもなく少ないアクセス数ではあるんですが、私の全作品の中では一番ですもんね。完結してるわけですから、これからもそんなに増えることはないんでしょうけど、それでもこのたび2万が一千百以上となりました。ボチボチとアクセスしてくださってて嬉しく思ってます。

 

とはいえ、ノナビアスの執筆が滞ってます。介護のせいではあるんてすが、なかなか妄想を打ち込む時間が取れませんです。すでに今日もそろそろ時間が無くなってきてるし。が、がんばります。(って、読んでる人いるのかなあ。いや、アクセスがあるってことは確実に誰か読んでるでしょう。もっと自信持たねば)