21111ゲット~(笑)

はい「藍─アイ─」のアクセス数ですね。てか、ゲットじゃないし。ゲットしたのは今朝8時にアクセスした人でしょ。ご本人さんはゲットしたなんて知らないだろうし。サイトにカウンターがあった時代だったら、自分がキリ番をゲットしたことは気づいたんだろうけどね。

 

誰か知りませんが、ありがとうこざいます、21111にアクセスした方!

 

つーか、21111があるということは、11111もゲットした人がいるということですね。まあ、それ言っちゃうと、11とか111とか1111とかゲットされた方もいたんでしょうけど、いかんせん、その数字が見れる時にログインしないと目撃者にはなれないわけですわ。だから、今日の「今」それを見れたということは、今日が仕事お休みでよかったー。なんて、ね。(笑)

 

まあ、大したアクセス数ではないですけれど、ボチボチとアクセスしてくださる方がいて、嬉しい限りです。たとえ、誰ひとりコメント残してくれる人がいないとしても。まあ、過去の経験上、コメントつける方がいたらいたで、何らかのトラブルが発生しないとも限らないので、むしろ、私のようなならず者には関わらない方がいいとは思いますねえ。